熱闘!三井グリーンランド!!
2006年灼熱の陣(w

今年もやります合同レポート♪

其の五

それなりに風が出てきて過ごしやすくなってきた辺りで、前頁でも書きましたが、本気で撮影を頑張っている方が増えてきたようです。

観覧車の足の辺りを狙ってみたり、観覧車に向かう通路の途中の芝の上で寝転んで撮影してみたり・・・・・


皆様、納得の行く作品を残せましたでしょうか??

とりあえず、兄も何人かの方に御協力をお願いしまして、数枚撮らせていただきました。

こんな感じの作品を撮る事が出来る・・・・・って参考にしていただけましたら幸いです。

今年参加出来なかった皆様、来年の三井で野外の作品を残してみませんか??@悪魔の囁き(w

また、今年参加したけども、イマイチ撮りきれなかった・・・・って言う方も、来年リベンジしていただければ♪

沢山の方に来ていただけるコトが、我々スタッフ最大の喜びですのでヽ(´ー`)ノ
会場内スナップ@其の五今回は相当真面目です(w

ナウシカ合わせの御二方に御協力を依頼・・・・・・
こんな感じの写真、如何でしょ?

エアギアの御二方で、こんなイメージで


撮ってみました
聖矢&紫龍、束の間の休息・・・・・

ってイメージで(^^;

わざとらしく観覧車を入れてみました(w
遊園地と言えばライダーでしょう(w

今年もスタッフの中の自殺志願者(笑

と、強制ダイエッターの2名が、クソ暑い

中、死にそうに暑い衣装を着込んで

園内を巡回しておりました(w


ボウケンジャー合わせの皆様+可愛いチビちゃんの

集合写真♪


151〜180人目の方の紹介〜

お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m
羽月 蒼夜 嬢@ラスト せいの ちゃき 嬢@アルフォンス 鳴屋 涼 嬢@ほたる
ちせ 嬢@エドワード 蒼間 響 嬢@辰伶 真稀 嬢@ロイ・マスタング
羅生門 鑼韋 嬢@ジャン・ハボック 日向 御坏 嬢@リサ・ホークアイ 逢美 アイル嬢@リサ・ホークアイ
ヒナヤ 嬢@綾波 レイ 也悠 嬢@碇 シンジ 橘 キサ 嬢@亜紀人
三宅 紫石 嬢@海人 NAGISA 嬢@アキト まなた 嬢@紫龍
すぎやまはんぺー 嬢@聖矢 癒香 嬢@アテナ 俵 くん@アイオリア
密蜂 嬢@ロクサス 紋白 嬢@ナミネ 素子 嬢@千鳥 かなめ
千鳥 嬢@クルツ・ウェーバー 有子 嬢@メリッサ・マオ 天月 紫音 嬢@立海 女子仕様
名取 ルオ 嬢@ガイ・セシル 狗神 鬼一 嬢@ブラックジャック 楓 嬢@ピノコ
夜宵 嬢@森 蘭丸 ブンタ 嬢@長會我部 元親 柚木 嬢@マリュー・ラミアス


其の七へ続く・・・・・・

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します