熱闘!三井グリーンランド!!
2006年灼熱の陣(w


今年もやります合同レポート♪

其の七


前項に引き続き、ちょっと凝って撮ってみた(と言っても、時間が無いので簡単に・・・ですが(^^;;)写真を紹介します

お付き合い下さった水先案内人のお嬢様方、ありがとうございましたm(__)m
会場内スナップ@其の六 抽選会の紹介なんかも♪

ボート乗り場前で・・・・・

見習いウンディーネ・藍華嬢を

撮影・・・・・


恥ずかしい台詞は禁止でしょうか?

(w


池の前で、ライバル社同士で仲良く並んで(^^)
水の三大妖精、アテナさん

普通にオフショットみたいな感じで

撮ってみました。

ホントはゴーカートコースの脇で

撮りたかったんだけどね(^^;;

あそこは危ないので入っては

いけませんですよ〜〜


さてさて、今回のRAVE UP内のミニゲーム、カード(仮)の抽選会の風景を・・・・・

今回のミニゲーム、今までの反省を踏まえて、シンプルにまとめてみました。

3枚のトランプで役を作ってもらい、それと抽選券を引き換えにすると言うシンプルなモノ。

カードを持っている参加者の皆様同士でのトレード、カードを持っているスタッフを捕まえてのトレードで、上手く役を作れれば御の字♪

妙に小細工をして、考えすぎたら役がどんどん遠くなる・・・・・と言うゲーム。

強欲な(笑)気合の入ったグループなんかは
 何度も引き換えに来て、5〜60枚くらい抽選券を
   持って行ったりしてました(w



しか〜し!!
  
だからと言って
    必ずいい景品が
      当たるとは限りません(w


ひたすらチューペットばかりのトコロもあったり(笑


でっかいカードを引いて、番号を決めます。
カードを引いてるのが主催のPSY-10くん

ひたすら当たるのを待つ強欲な方々(w

そんな強欲な連中をあざ笑うかの如くカードを引きまくる
PSY-10くん(w

着ぐるみの方に、ちょっといい景品が当たってみたり(w
手元、ちゃんと見えてたかな??(笑

こちらもちょっといい景品(w
チューペットも持ってます(w

強欲な皆様(w
抽選券の枚数に注目(w

でも、これだけあってもいい景品が
当たるとは限らないんだよなぁ(w

でっかい花火セットが当たった方♪
皆で楽しんで下さいな(^^)



こちらはDVDプレイヤーが当たった方

さぁ、レンタル屋に通いまくって
夏休みを無意味に過ごすのだ!!
(w
181〜210人目の方の紹介〜

お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m
楓 亜美 嬢@ネオ・ロアノーク まゆこ 嬢@アスラン・ザラ 海和 嬢@カガリ・ユラ・アスハ
羽柴 ウカ 嬢@ナルト 雄飛 唖唯 嬢@カカシ 加藤 桜 嬢@芥川 慈郎
しのっち くん@孫 悟空 おにづか くん@亀仙人 隆彦 嬢@比乃
なっちょ 嬢@猿野 天国 クロタマ 嬢@司馬 シュウ 嬢@ゴン
サナ 嬢@キルア 佐保 嬢@ロイ・マスタング あゆか 嬢
竜田 嬢@エドワード・エルリック 早瀬 嬢@ミツル 碧葉 和希 嬢@ワタル
藍兎 流香 嬢@ミーア・キャンベル 彩冬 美月 嬢@ステラ・ルーシェ 咲月 迅空 嬢@ラクス・クライン
マナト 嬢@ファビアン 明凛 嬢@ミカ あいら 嬢@リリ
アンリ 嬢@アニス 草風 嬢@イオン 栞 夏美 嬢@ティア・グランツ
吉村 志摩 嬢@ロクサス 雛月 嬢@星馬 烈 都 琥 嬢@梵天


其の八へ続く・・・・・・

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します