熱闘!三井グリーンランド!!
2006年夏の陣(w
PM4:00を回って、それなりに涼しくなってはきたんですが・・・・・・


それでも25度・・・・・・


流石に、あちこちでヘバっている人を見かけたり(^^;;

皆、本当に大丈夫だったかな??(汗

来年に向けての注意ですが

1:水分はマメに補給する

2:クーリングする時は、額ではなくて、首周りや脇の下!!

3:厚手の布地の衣装は避ける(笑

4:どうしても厚手のモノが着たい場合は、マメに日陰に避難する&冷やすこと


上記を守って、楽しく遊びましょう(・ω・)b

万が一、何かあって、コスのままで救急車・・・・・なんてコトだけは避けたいでしょ??(笑

それやったら、 
ネ申 になれますけどね(^^;;

ホントに夏のイベントは、体調管理に注意して下さいね(汗


会場内スナップ@其の七 夕暮れ時はこんな感じ・・・
前項のナウシカを撮ったのと同じ

ポイントでの撮影です。

夕日がこの位置に落ちるんですね

RPGモノなんかに合いそうでしょ?
右:観覧車もこんな感じに撮れます

  コレをバックに何か以下略・・・

  ってのも如何でしょうか??


下:夕日を背にしたDio様

  太陽を克服したのでしょうか?

  妙に強そうに見えます♪
左:サイボーグな皆様

  兄が巡回中に、丁度良い

  タイミングで捕獲♪

  そのまま撮影させていただき

  ました♪


下:3番隊、巡回の図

  朽木さん、暑くありませんか??

  (汗
211〜240人目の方の紹介〜

お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m
一ノ瀬 依人 嬢@朽葉 リオ 嬢@ルクレティア 涙唯 嬢@らん
ヤブキ 嬢@夜 ユキチ 嬢@アセセ ユル 嬢@ブラウン
宮田 あつみ 嬢@銀 凌 嬢@ペルソナ主人公 柚子葉 空 嬢@岳羽 ゆかり
楓 嬢@桐城 みつる mikage 嬢@ピオニー くりん 嬢@アテナ
綾瀬 翼 嬢@ラクス・クライン 神楽 舞 嬢@004 継 嬢@002
椿之桜 嬢@009 凹太郎 嬢@大石 秀一郎 東堂 翼 嬢@菊丸
N-Snow 嬢@宍戸 雅希 零也 嬢@跡部 景吾 星屑 沙奈 嬢@鳳 長太郎
つだ 嬢@Dio スズキ 嬢@ヴァニラ・アイス ノア 嬢@ザックス
麻華 嬢@エアリス なつ めぐみ嬢@クラウド 長澤 鼎 嬢@P3主人公
侑梨 嬢@荒垣 真次郎 なお 嬢@真田 明彦 弓片 刹那 嬢@岳羽 ゆかり


其の九へ続く・・・・・・

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します