時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!@其の四

今年も掲載許可してくれた人全部載せます!!

さてさて、天気も昼くらいから安定方向に向かってまいりました。

まぁ、ちょっと風が強かったのはアレですが(^^;;


参加者の方々も、思い思いの場所で撮影に夢中になっていたり、のんびり団子をパクついてたりと楽しんでおられた御様子。

因みに今回のさくらさん、何故か途中1人で撮影に回る事態になってしまい(笑)

日頃の行いが悪いとこうなるって見本ですね(w

手際が悪く、皆様に時間を無駄に食わせちゃったコトをお詫び申し上げますです
m(__)m


外人客に大人気だった”和牛十兵衛”(笑

大八車を引いていると、外人さんが写真を撮りまくり!!!

休憩所ではこんなイベントも・・・・・・・(w

賭場開帳しておりました(w

まったくコイツら、こんな若いうちから
賭場の味を覚えやがって!!
将来、ロクな大人にならないよ!!!


なんて台詞吐いてみたらウケることウケること(w

因みに、一番の景品は模造刀でした♪
上:はい、景品がかかってるんで皆様目がまぢです(w
   こんなお子様達まで参加してるたぁ、こいつぁ〜
   お天道様もびっくりさね!!(笑

左:そんな賭場の前に一人の同心が・・・・・・・


左下:さて、ココで何をやってるのかなぁ〜〜??
    ちょっと外に出てもらおうかぁ??

下 :そして、しょっ引かれていってしまいましたとさ(w
団子をパクつく死神さん隊長やらその他諸々

ネタスナップ御協力感謝感謝!!
91〜120人目の方の紹介〜

作品名は省略させていただきますです(^^;;
クロマティコ さん@毛利 元就 巴慧 漣 さん@明智 光秀 佐藤 元政 さん@竹中 半兵衛
銀之助 さん@ジン 典 さん @ 森村 天真 凌助 さん @ ムゲン
島津 さん @ 前田 慶次 九重 さん @ 長曽我部 元親 まな さん @ 森 蘭丸
柊 さん @ 濃姫 小河 榊 さん @ 前田 慶次 李姫 さん @ 竹中 半兵衛
愛弓 さん @ まつ じゃぎ さん @ 前田 利家 クロネコヒロシ さん@浦原 喜助
絵夢 さん @ 砕蜂 仙幻導人 さん @ 町人A 竜田 さん
ネコムスメ さん@ネコ あゆか さん @巫女 佐保 さん
春羅 さん @ 沖田 総悟 鳴神 龍斗 さん@坂田 銀時 如月 誠 さん@近藤局長
かなめーる さん@猿飛 あやめ 神宮 りあ さん@桂 小太郎 棘部 敢人 さん@銀八
懐麟 さん@坂田 銀時 もずく さん @神楽 侑子 さん @ マリア・タチバナ


其の伍へ続く・・・・・・

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します