時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!@其の伍

今年も掲載許可してくれた人全部載せます!!

昨年は初回だったコトもありまして、参加者、時代村スタッフさん、共に手探り状態で
距離が微妙にあったような状態でしたが、今年は違います(^^;

流石プロ!!

お客さんの中に積極的に入って行って、とにかくサービス満点状態!!
すっごく好意的に時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!を支えて下さいました。

時代村スタッフさん、本当にありがとうございますm(__)m

どうやら、スタッフさんも事前に漫画やアニメをリサーチしていて下さったようで(^^;;

上下:それぞれ別々の銀魂合わせの御一行様
上:忍者屋敷の忍者たち
   写真撮影とか、とにかく積極的に助けてくれました♪
   有難いコトですm(__)m

   この忍者さん達からの提案で、素晴らしいコトが(^^)
   次ページで紹介します♪


左:乱菊さん御乱心(笑
   乳ボールを揉みまくり(w
右:死神さんたちも、たまには休憩〜〜
  
   甘味処が似合う衣装だったりもするんですよね


下:死神さんたちと銀魂軍団が同じ絵に入るってのも
   凄いことだよなぁ(笑

   撮ってて笑ってしまいました(^^)
121〜150人目の方の紹介〜

作品名は省略させていただきますです(^^;;
重乃 スミレ さん@神崎すみれ 万 さん @ 真宮寺 さくら 祐太郎 さん @サソリ
双葉谷 槙 さん@伊勢 七緒 大上 朔 さん@長曽我部 元親 神刃 火鼠 さん@前田 慶次
月音 雪 さん@志村 抄  真稀 さん@坂田 銀時 羅生門 鑼韋さん@土方十四郎
夜月 れんか さん@ナルト 小笠原 捷都さん@サスケ ゆうみ さん @ トビ
ゆうき さん @デイダラ 仁太 さん @ 恋次 彩蘭 さん@浮竹 十四郎
海里 さん @ 海燕 たっちー さん @ 松本 乱菊 涙唯 さん @ 幸村
ヤブキ さん @ 伊達 正宗 片桐 藍佳 さん@ 伊達 正宗 WARIO さん @ 明智 光秀
いわし切人 さん @ 真田 幸村 junjun さん @ 石田 三成 永峰 ユナ さん@土方 歳三
むぅ さん @ 赤丸 アゲハ さん @ 犬塚 キバ 葉流 イルカ さん@うずまきナルト
源 和也 さん@リズヴァーン 紗李 さん @ 菊里 月凪 影武 さん @ 帝月


其の六へ続く・・・・・・

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します